申4号「2021年3月ダイヤ改正」に関する検証申し入れ団体交渉を行う⑥|東日本旅客鉄道労働組合 水戸地方本部
申4号「2021年3月ダイヤ改正」に関する検証申し入れ団体交渉を行う⑥
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【土浦運輸区関係】
1.64行路の拘束時間を短縮すること。
・朝の出区担当についてMTSとの検討を行ったが、出区が輻輳する時間帯であり、実現しなかった。
・輸送体系の変更等があれば、入出区担当等のMTSとの調整等、検討していく。 確認!
2.68行路の1173M土浦駅入区をMTSの担当とすること。
・MTSとの調整を行ったが、68行路の入区をMTSが担当すると、他の行路に当たりが出るため、実現していない。
・今後も輸送体系等の変更があれば検討していく。
3.75行路の休養時間を拡大すること。
・組合側より388M~395Mの休憩時間の拡大について、土浦運輸区69行路との持ち替えで可能との考えが提起された。出来ないことはないが、他の行路への影響もある。
・行路の検討については今後も行っていく。
5.107行路の乗り継ぎ休憩時間及び休養時間を拡大すること。
・他の行路への影響もあり、現行で理解されたい。
・今後も輸送体系等の変更があれば検討していく。
6.105行路、109行路、119行路、120行路の休養時間を拡大すること。
・夜の到着順に朝も出て行くということを基本に行路作成している。
・今後も輸送体系等の変更があれば検討していく。
7.118行路の朝の品川での休憩時間(62M~1159M)を拡大すること。
・組み替えを行うと、便乗等が発生し、乗務効率に影響する。
・今後も輸送体系等の変更があれば検討していく。
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